洗面所リフォーム!オリジナル洗面台で使いやすく

京都市左京区S様邸の洗面所リフォームが完成しました。

施工前

洗面台横にキャビネットがあるのですが、使いづらいのかあらゆる所に整髪剤などのボトルが置かれてる状態でした。

施行中

まずは、キズや汚れが付かないように養生シートを敷いていきます。

洗面台、キャビネットを撤去します。

クロスを剥がし、パテを塗って平滑な面をつくり、下地調整をしていきます。

下地調整が済んだらクロスを貼っていきます。

今回使用されたクロスは、サンゲツのFE76418になります。ナチュラルな雰囲気の石目調で傷や衝撃に強い壁紙になってます。

アクセントクロスは、サンゲツのFE76624になります。陶器の質感にこだわったシンプルな正方形タイルになってます。

床は、フローリングの上にクッションフロアを貼りました。

フラットな表情が特長の六角形のタイル柄になってて、タイルサイズが洗面やお手洗いなど狭い空間で使いやすいサイズになってます。

施工後

洗面台側の完成です。

洗面台は、タカラスタンダードの『エリーナ』W750を設置しました。

カラーはパールホワイト、洗面台下収納は引出しタイプです。

奥に収納した物も探しやすく、取り出しやすくなりました。

洗面台の左側は可動棚を造作しました。

背の高いボトル類のストックなど、収納する物の高さによって調節できるので便利ですね。

可動棚の下のスペースは、洗濯カゴを置かれる予定になってます。

ミラーは、お施主様支給のサンワカンパニーのミラーを取り付けました。

 

京都でリフォームをご検討中の方はお気軽にご相談ください!

無料相談・お問合わせ・オンライン相談予約はこちらからどうぞ

水廻りリフォームのお得な情報はこちらからどうぞ

YouTubeルームツアーはこちらからどうぞ

\サンコウホームのサービス一覧/

京都のリフォーム・リノベーション会社・サンコウホームがおすすめするリフォームコンテンツを紹介。
リフォームの費用相場、リフォーム施工事例、YouTubeルームツアー、イベント情報などさまざまな情報をここから見ることができます。

サンコウホームの公式SNSアカウント

サンコウホームが手がける京都府周辺でのリフォーム・リノベーションの施工実例、リフォームルームツアー、イベント情報などをInstagramとYouTube公式チャンネルで発信中。
LINE、Facebook、Pinterestでもリフォーム情報を発信していますので、ぜひフォローして最新情報をGetしましょう!

  • YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • Facebook
  • LINE
© 2024 リフォーム・リノベーションを京都でするならサンコウホーム